長野ベーカリーin溜池山王

 

 溜池山王駅、出口12から徒歩で5分くらいの場所、

長野ベーカリーにいってきました!

 

 別の用事がありまして、それを終えた帰りに立ち寄りました。すでに行きで気になってたんですよねー。

お昼ごろに寄ったのでOLやサラリーマンで行列ができてました。


f:id:sweet-cake0613:20161023195106j:image

 

 

 

f:id:sweet-cake0613:20161023195138j:image

 

 

店内に入ると、ショーケースに綺麗に陳列されたパンと、おばちゃんたちの笑顔がお出迎えです。

ここは、ほしいパンを伝えてショーケースの中から取ってくれるスタイルのようです。

 

季節限定のパンは売り切れてましたので、断念。

 

カレーパンと、ゴルゴンゾーラと はちみつのパンを購入。

 


f:id:sweet-cake0613:20161023195154j:image
カレーのコクが噛みしめるほどに増す、さくさく、じゅわーっとしたジューシーな王道カレーパンでした。

 

 

こちら、ゴルゴンゾーラとはちみつのパン、

チーズとはちみつのコラボ最高です!

濃厚なチーズとはちみつが合わさって、ベイクドチーズケーキを食べてるみたいでした。
f:id:sweet-cake0613:20161023195208j:image

 

 後から食べログで調べて、コロッケパンと明太子パンが有名みたいだったので次はそれを狙いたいと思います(・ω・)ノ