ステラおばさんのクッキー

 

 ステラおばさんのクッキーは、

 

5と9のつく日はお徳!!

ななな、なんとあの美味しいクッキーが詰め放題が880円で、できるらしいんです!!

 

 ということで詰め放題してきました(笑)

 

頑張って詰めて、20枚くらい。

ちょっと食べちゃったけど、お皿にのせてみました。

色んな味が食べたいから欲張ってしまった。(笑

 

 

f:id:sweet-cake0613:20160925220951j:image

 

 

 

多い人は40枚くらい入れる強者もいるらしいです。

コツは、厚さの薄いクッキーを入れまくる、隙間を使って入れまくる。

7枚入れるとモトはとれるらしいので、数をとるか、好きな味をとるかですね♪

 

 

さがしたらこんなまとめも見つけました!

 

                      ↓↓↓↓↓↓↓

ステラおばさんのクッキーの詰め放題のコツ!【永久保存版!】 - NAVER まとめ http://nav.cx/5ohz8q8

 


f:id:sweet-cake0613:20160925221019j:image

 

  (手前の真ん中)さつまいものクッキーと(手前の右側)マロンのクッキー。

期間限定クッキーらしい。

秋の味覚、美味しいーっ。

 

 

 

 

 

 Amazonにもあったー

ご贈答用にはこちらですね

自分用は詰め放題で十分(笑)

アントステラ  ステラズクッキー  24枚

アントステラ ステラズクッキー 24枚

 
アントステラ  ステラズクッキー  18枚

アントステラ ステラズクッキー 18枚

 

 

ステラおばさんのスタンプカードもらった

また行かねば

 


f:id:sweet-cake0613:20160925231217j:image