パティスリーあるもに

 

まだ愛媛シリーズ続きます。

 

 

 

エミフル松前のちかくにある

ケーキ屋さん

 

パティスリーあるもに

に行ってきました。


f:id:sweet-cake0613:20160923072913j:image

久しぶりに行ったらカフェ用の建物ができてましたw(左の建物)

そこでは、お店のケーキを選んで食べることができるのと、カフェ限定のスイーツが食べれるようです。

 


f:id:sweet-cake0613:20160923074704j:image

 

今回はテイクアウト目的なので、機会があればまたカフェの方にでも寄りたいと思います。

 

 


f:id:sweet-cake0613:20160923073439j:image

シャインマスカットのタルト(左)

ここは甘さ控えめのクリームが特徴的だと個人的に思ってます。このシャインマスカットの濃厚で爽やかな甘さを消さない中の、クリームが良い感じです!!タルトもしっかり焼かれていて、サクサク。美味しかったー!!

いちじくのタルト(右)

こちらもフルーツの良さを消さない構成になってて、美味しかったです。螺旋状に盛られた肉厚のいちじくの中はたっぷりのカスタード。

 (クレーム・ディプロマット) 

やっぱりいちじくとカスタードは合いますね!今回は、あるもにで秋の味覚を楽しみました。