松山空港in愛媛


この間
地元にかえっていたのでそのときのことをちょいちょい書いていきたいと思います。



とりあえず空港入り口のこいつを





f:id:sweet-cake0613:20160918230122j:plain








シャンパンタワーならず
ミカンジュースタワーでございます(笑)





f:id:sweet-cake0613:20160918230134j:plain



そう実は愛媛出身です。
四国は新幹線通っておりません。

毎回飛行機で帰ってます。
ジェットスターでセール中に買ったので、今回は往復9500円で済みました。(オプション、手数料込み)

帰りの飛行機が8日最終便が飛ばず、仕事を休むはめになりましたが、よい帰省でしたよ\(^o^)/

結局、帰る予定の日、8日に飛行機飛ばなかったので9月1日から9日まで帰ってました。こんなに長期休みは初めてでした。
祖父母にも会え、地元の友人、先輩とも飲みに行きとても有意義でした。みんな、ありがとう!

おじさん化をしてる同級生を見て、若くありたいなと思ってしまった今年の帰省。
次は正月だろーな。